今注目が集まっている審美歯科!メリットをご紹介

治療

白い歯は、ただ歯ブラシを綺麗にするだけでは手に入れることはできません。しかし、今では審美歯科で行なっているホワイトニング治療によって、簡単に白い歯を手に入れることができるのです。

レビュー

見た目がきれいになりました。

婚活を始めるにあたって、出来る事をしてから行いたいと考えていましたので、最高にきれいに自分を磨き上げてから行うつもりでいました。見た目だけで選んでもらえるわけではありませんが、見た目がいい方が振り向いてもらえる可能性が上がるはずですので、努力をしておきたかったのもあります。見た目で綺麗にする部分としては、歯の色が以前から気になっていましたので、昭島の審美歯科に行ってホワイトニングをしてもらう事にしたのです。ホワイトニングをしてもらうと、こんなに白くなるのかというくらい綺麗になり、久しぶりに会った友人にも綺麗になったと褒めてもらえました。白い歯を武器に婚活を頑張っていますので、いい効果が期待できそうです。
(20代|女性)

周りから褒められたので、嬉しいです。

長年煙草を吸い続けていたのですが、健康を考えて禁煙をする事にしたのですが、煙草の影響もあってか歯の色が変色をしていました。煙草をやめたからと言っても歯の色は元にはもどりませんので、これからも煙草を吸わないと強く決意する為にも、審美歯科に行ってホワイトニングをしてもらう事にしました。せっかく昭島で綺麗にしてもらっても、また煙草を吸ってしまえばすぐに汚れがついてしまいますので、禁煙を続けるためにも一度きれいにしておく方がいいからです。ホワイトニングをした事によって、周りからも綺麗だと褒めてもらえたので、余計に禁煙に意欲が湧いてきています。いくつになっても褒められるというのは嬉しい事だと実感しました。
(30代|女性)