みんなの声~歯医者に行くようになった理由~

女性

医療は健康を保つためにあります。歯医者を利用するという人は、まず第一に歯の健康を保つために医院に通いますが、他にも美しさを保つためにも利用する人も増えてきています。

レビュー

きれいな白い歯に憧れたので。

学生の頃はスポーツに打ち込む毎日でしたので、そこまで見た目にはこだわる事はありませんでしたが、社会人になってからは考えが変わってきました。社会人としての身だしなみが必要になり、人前に出る時には化粧も必要ですし、髪も整えておかなくてはなりません。身だしなみを整えるようになってからは、綺麗にしておかなければという考えを持つようになってきましたので、いろんな部分が気になるようになってきたのです。仕事で出会った人が白い歯でとても好印象だったのもあり、あんなふうに白い歯になりたいと憧れを抱くようになりました。きゅうじつに稲毛海岸の歯医者に行ってホワイトニングの相談をし、白い歯を手に入れる事に成功をしました。
(20代|女性)

歯周病の予防で行きましたよ。

40代といえばまだまだ若いと考えたい所ですが、確実に体のいろんな部分の調子が悪くなってくる時期でもあります。今から出来る事はしておかなければ、さらに年齢が進んだ時に困る事になってもいけませんので、いろんな面でケアが必要と考えるようになりました。例えば歯に関しても、今後も自分の歯を持ち続けたいですので、歯周病の予防をするようにしなくてはなりません。歯周病が進行して歯が抜けてしまうと、自分の歯を失う事になりますので、歯を失わない為にも歯周病予防は大切だと考えたからです。今から出来る事をしておけば、将来後悔しなくてもすむはずですので、自分の体を大事にする為にも稲毛海岸の歯医者でいろいろ相談をしながら治療をしています。
(40代|男性)